ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/19のツイートまとめ

suguru0405

「バトルシップ」中止かよ。日テレに「バトル・オブ・パシフィック」を代わりに放送するように抗議するしかない
06-19 20:45

海保入学生4割泳げず、プール温水化で冬も特訓(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/miwyYvG2Xg まぁでも結果的に泳げるようになるならそれはそれでノウハウがあるって事なんかな?
06-19 19:50

横断歩道を渡りきった信号の側で道路を塞ぐ井戸端会議おばはん勢。皆が睨んでるけど気が付いてない。おばはんって言っても赤ちゃん連れてるお母さんだからそんな年齢ではないけど。精神がおばはん
06-19 12:41

半日くらい経ったけど炎症みたいなのは全然出ないな。流石、胃痛がするくらいのお値段だけはある。コスメ的なお値段ではなく、薬用面でのお値段ってのもな。なんか皮膚が弱くなったよなぁ
06-19 05:48

人助けをしたのに最後に自分だけがとんでもない目にあって「嘘やろ、なんで僕が…」ってなったとこで目が覚めた。2時間くらい寝てたのに一気に血の気が引くようなラスト。せめて夢くらいはハッピーエンドでいいんじゃないっすかね。
06-19 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3703-03cfb63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad