ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/20のツイートまとめ

suguru0405

投資詐欺の話題でセミナーで講演したタレントを隠してたのに数分で特定されちゃったなぁ。寿司を食う歌のグループかぁ
06-20 23:17

なるほど、確かに冷やし中華をあんまり食べない理由が明確になった。変わり映えしないんやな。全てが想像付くからそもそも選択肢に入ってない気がする。変わらないから中華でなくて蕎麦でいいやん、ってなってそもそも食べないんやな。食べて年に一回だよなぁ
06-20 21:14

まだこのレベルの話をしてるんやな。いやいいんだけど、政治家向けの勉強会でまだこの程度の話からやってるという絶望感。うっそだろ、って思った。何年前からやってんだよ、と。
06-20 18:57

小池都知事をパロディー化 謎の新曲「豊洲の女」が話題に(スポニチアネックス) - goo ニュース https://t.co/Hu20TI8E7J 寺ちゃんとかカリスマスレだけで盛り上がってたのに。スポニチだけど記事になっちゃったw
06-20 18:13

【彼岸島48日後…】123話感想 明さん、ついに金剛を倒して決着! http:/mudasure.com/blog-entry-2165.html 顎が転がった所にあるポリタンクみたいなのが大きさの比較みたいな感じで上手だと思った。でもサイズが変わるんで意味があるのかは不明w
06-20 17:43

小池都知事、豊洲移転を表明 築地も再開発:日本経済新聞 https://t.co/RBZia2XXgu これちょっと前に豊洲問題PTの座長のおっさんが言ってた内容と同じやな。小島敏郎だっけ。このおっさんに関しても色々出てきてるんだよなぁ
06-20 17:24

ろくでもない事は続くなぁ。人助けをした直後にろくでもない事が発生した。なんや、これ
06-20 14:44

ろくでもない事が続くなぁ…。余計な出費な上に遠いとは最悪。
06-20 07:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3704-4a144ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad