ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/21のツイートまとめ

suguru0405

運動会の選手宣誓のポーズ、「ナチスを想起させる」? ドイツ出身タレントの指摘で議論広がるキャリコネニュース https://t.co/SF3FAE9Qow ヌーハラとかそういうのと同じ構図やな、こういうの。しかもあくまで「似てるから想起させる」だし。韓国人と同じイチャモンじゃん
06-21 22:45

右肩が痛くてどうにもならん。治んないしなぁ…
06-21 22:10

某、昔のアクションRPGをやってるけども。これやっぱり今見てもストーリーもシステムも斬新だよなぁ。致命的なバグはあるけども。そういうのを吹っ飛ばせるくらいよく出来てる。でも今だとクソゲー扱いかもしれんなぁ。今はクソみたいなゲームばっか作ってるけど。
06-21 21:12

僕は造園業に関して全然わかんないんだけど、今日みたいな風は強いし雨は強い日にチェーンソーみたいなの使って作業すんの大丈夫なんだろか?低い場所だから危なくないのかな?ハシゴで昇る高さじゃなくて立ってやるくらいの高さだし。
06-21 14:48

ベルギーでテロか
06-21 05:50

森友とか加計とか豊洲とか、朝からクソみたいな内容ばっかやな。なんなんだろな、これ
06-21 05:39

ひふみん、最近は色々テレビに出るようになってキャラ設定が天才棋士でおもしろおじいちゃん、みたいな感じで紹介されてんなぁ。猫トラブルは一切やんない不思議。あの時はかなりやっかいなジーさんみたいな扱いだったのにね。
06-21 05:37

五輪で東京ビッグサイトが利用できない問題、展示会関係者がデモ実施 - ねとらぼ https://t.co/BE6nwhHFcJ 「他でやればいいじゃん」って言うけど、アクセスとか業者のノウハウの問題でそう簡単ではないんだよね。商談なんて古臭いとか言ってるのもいるしな。頭おかしい
06-21 00:49

なんかこの数日自分のでやたら「リツイート」や「いいね」がされてるのがこの前の道路の件と豊洲の件というw
06-21 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3705-5c57a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad