ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/23のツイートまとめ

suguru0405

確かに亡くなったってのは可哀想なんかもしれんけど。この業界やAB蔵自身の過去の下半身事情や素行を知ってるとそういうのを奥さんが引き受けちゃったんかな、みたいに見えちゃってね。去年も下半身のスキャンダル出たしな。気持ち悪いくらいに良い人エピソードになってんのはなぁって思うの。
06-23 23:49

もうね、スキルは「負け運」じゃなくて「無援護」でいいんじゃないかな?特殊スキルで菅野だけ持ってるの
06-23 21:39

昨日だったか今朝だったか、菅野が勝ち続けたら巨人の逆転V!って記事を読んだんだけどな。早速いつもの無援護負けしてんだから気の毒。一点で負けるんだもん。いかんでしょ
06-23 21:36

ハゲーーーー!議員が流行らせちゃったんで何にでもハゲーーーー!が使われるようになってしまった。結局秘書かなんかの人は禿だったのか謎…。朝のニュース見てても顔は隠すし。頭だけでも映ればスッキリしそう
06-23 19:55

スーパーにお金をゲットしたらスーパーな寝具を購入して寝ると悪化する肩の痛みを緩和したい。たぶんそういう物があるはず。
06-23 19:00

前から来たおばちゃん勢、都議選に関して結構辛らつでワロタwテレビばっかり見てるからしょうもない認識と思ってたけど。ああいうのを冷静に見てる人いるんだなぁ。若い人じゃなくておばちゃんだったから驚いた。
06-23 15:42

朝からクソみたいな連中の対談記事の紹介を聴いてしまったな。ホンマにこういう連中は…。月曜日の経済評論家も前にそんな話してた記憶がある。まぁあれもなぁ…
06-23 06:00

そらファンドからすれば内部留保を株主還元って言うわな。でもそれは株主だけに集中するだけだからそこばっかりに富が集中するだけじゃん。経済はそうじゃねーだろ #tera1134
06-23 05:58

あぁ、豊田真由子って人は園遊会でやらかしたのか。なんかそんな話あったのうっすら覚えてる。普通にヤバい人なんやな。これ自民党もちょっと人選ダメだわ
06-23 05:12

埼玉のハゲー!の議員の動画見たけど、これヤバい人やんか。入院は確かに逃げてるってのもあるんだろうけど、ガチで病気の方が濃厚なような…
06-23 05:05


「金やで!」って行動、なかなか出来るもんではないな。まぁ女性タレントってのもあるんだろうけど。そういう人達ばっかじゃないのはわかるけど、女性不信にはなるわな。一人の行動でみんながそういう目で見られちゃう悪い例だと思った。
06-23 01:37

インドアビューで見たけど今の工場と言うか店舗の間取りがいいとは思わんなぁ。まぁ好みもあるんだろうけど。あんまり客に作業を見せすぎるのもね。カウンターと近すぎてうるさいやろ、流石に。そもそも客に見せる事で常に監視させる状態ってのがね。そういうコンセプトが嫌い。昔はこうじゃなかった
06-23 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3707-d3451d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad