ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/24のツイートまとめ

suguru0405

まぁババァはボケてるらしいから仕方ないにしても。ただちょっと疑問符が付く場面に遭遇したけど。家族が夜は世話をしに来てるのもウソ臭い場面に遭遇してるし、そもそも約束の治療の経過報告してねぇよな?こっちは全部準備してるんやぞ
06-24 14:04

調子悪いから横になってるけど、相変わらず上の階の騒音がうるさくてストレス。おう!全部メモってるからな!あと3週間がタイムリミットとも知らずにババァとその家族、先週の報告からどうなってるか理解出来てねーな?不動産屋にウソついてる事になるんやぞ
06-24 13:50

激辛黄色い豆腐は多分麻婆豆腐みたいな感じと思うんだけど、ちょっと食べて見たい気がする。でも去年麻婆豆腐作ったら数日胃がやられたんで無理かな。先週見て買ったアジフライは1枚食べて胃がやられた。年々胃が弱くなる。
06-24 01:23

くっそw新里見八犬伝RTAのパート6が消されてるwww上映会が本編だったから仕方ないね。まぁしゃーない
06-24 01:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3708-8ade990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad