ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/25のツイートまとめ

suguru0405

まぁ確かにただ水抜くよりこういう感じで番組になる方がアピールにもなるしいいんだろな。一石二鳥的な企画になってる。費用がどうなってるかは知らんけど、自治体でただ予算使うよりって感じなんだろね。
06-25 20:03

パキスタンのタンクローリーの事故で140人亡くなったとか言うニュース、運転手が居眠りの疑い→ポリタンク持って集まってきた→タバコ吸ってるやつがいて引火、と言うコンボ。なんだろなぁ…
06-25 18:19

正直この件は右は右なりに、左は左なりに正しく批判が出なきゃダメな気がする。多分この件は両方の的外れな批判と賛同だけでドンドンいっちゃうんだろうなぁ。もはやこれまで
06-25 06:23

獣医学部、今治以外にも=日欧EPAの来月合意を―安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/O0XfMujwcR こういうとこなんだろうな、安倍政権の乱暴なのって。規制をする所と緩めるところの中間を模索しなくて「なら全部緩和します」的なの。
06-25 06:18

釘宮理恵「くぅおらー!このハゲーーーっ!!!ちがうだろーーーー!!!!」 https://t.co/OKQXVkw0xd なるほど、誰が言うかで印象が変わるな。面白い
06-25 02:52

バカッター「セブンのおにぎりに虫が入っとる、ふざけるな!」→ 虫博士らにボッコボコにされて草|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/adzT2e8S5v どうしてこうなるのを学ばないのか。2ちゃんもそうだけど知識持ってる人が集まる怖さ。
06-25 02:19

小出恵介の淫行事件 相手少女は自宅を特定されて知人宅を転々? #ldnews https://t.co/dDFfVldDtd こういうの個人情報を自分で全部出してるからなぁ。「特定」ってのもちょっと違う気がするんだよな
06-25 01:37

消防車で昼食にうどん店、ダメ? 擁護の声が9割でも…:朝日新聞デジタル https://t.co/dVx2nLg8pG 消防団だからなぁ。ただ消防車が停まってたら「なんかあったのかな?」って驚くのはあるんだよね。うちの実家で昔あったんだよ、これ。
06-25 01:34

【平松禎史】「霧につつまれたハリネズミのつぶやき」:第丗五話 https://t.co/LhXStNW6oR そこらの保守言論活動やってる連中には耳が痛い話。最後のはこの前のダンスさんの件だよなぁ
06-25 01:24

【悲報】ヤクルト、2軍選手が足らずブルペン捕手を現役復帰させる https://t.co/kMcGh6El45 球団スタッフは草w
06-25 01:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3709-e8812067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad