ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/26のツイートまとめ

suguru0405

天気予報見たら来週35℃ってバカじゃねーの。ホンマに夏ってやつは…
06-26 22:04

今月は治すのに集中して走ってないんだけども、代わりに歩きまくってるんで結局距離的には早々に目標に達してるという。そして、言うほど治ってない。もうちょい皮膚が出来てこないとずっと痛いままだなぁ
06-26 21:05

まぁ結局は人数的に無理なんだよね。時間もだろうけど。参加者の良心に任せるしかないってのがどのイベントでも現状だろうし。キチンとやんないのが広まった時も危ないと思ってる。経験上ね。
06-26 07:45

「欅坂46」握手会で“発煙筒騒ぎ”容疑者の巧妙手口「忘れ物が届いていないか?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/3RCG5UIIZY 「手荷物検査するぞ!」ってのが抑止になるだけで、実際は検査のレベルになってないってのはよく見かける。
06-26 07:43

JR名古屋駅の「進化」は東京・大阪駅を超えた(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/WQvWVEhQit ひとつの駅に機能が集約されすぎてるって事なんかな?駅で完結しちゃうからそんなに街が発展してる感じがしてない人が多いとか。
06-26 07:39

ロッテが何でこうなったのか真面目に考察するスレ https://t.co/Vk6RRUV5Gv 確かに弱くなる方のはワケわからん。緩やかに弱くなるってんじゃなくて突然いくつも来る感じがする。強くなるのはなんとなく揃ってくる感じはあるのにね。
06-26 07:19

コレクター・ユイがDVD化か。なんかまたエラい懐かしいやつやな。これNHKでやってたんだぜ。あれ?でもストーリーが思い出せないぞ?コミック持ってたんだけどな。麻宮騎亜って今なにやってんだっけ。サイレントメビウスの続編?
06-26 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3710-8fc7d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad