ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/27のツイートまとめ

suguru0405

安倍首相は現場知らないと批判 「責任感ない非正規」発言に | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/1PEOVGjdNv まぁ竹中を囲っておいてこれはアカンわな。本来はこういうのでバッシングされないとダメなんだけどね。
06-27 23:17

実家の商売もわざわざ臨時休業してクソみたいな洗脳セミナー繋がりの講演会に行くより、せっかく近くに来てくれてるまともな人の講演会に行けばいいのに。まぁクソみたいなセミナーの上の方に収まってるのもあるんだろうけど。システム的にネズミ講みたいに人を呼ぶとポイントでエラくなれるからね。
06-27 22:29

フォロワーさんが猫をお迎えしたりフクロウをお迎えしたり、うらやましい…。ペットはいいけど家族になるんで死ぬとダメージがデカいから僕は無理や。実家の犬であんな目はもうこりごり。精神的ダメージがデカ過ぎた
06-27 22:10

ペラさんのデマの記事は、いつもの「決め付けて滅ぼせ」なんだろうけど。だいたいが詭弁のガイドラインに照らし合わせると内容はわかるんだけどね。ただ一応経済評論家なんだからそっちのデタラメを追及して欲しいかな。まぁ加計でも別に多少大人しくなるならいいか。ならんだろうなぁ、あの人の性格上
06-27 22:06

つっかけの底に穴が空いてしまった。三年くらいかな。しかし穴が空くか、普通。どんだけ歩いてんねん。
06-27 21:59

あんまり飲まないんだけどな。めっちゃしんどいから栄養ドリンクを飲んでみるか。効果あるんかな~
06-27 17:39

自民の若手がやってる「日本の未来を考える勉強会」のおかげじゃないかな  #voice1242
06-27 16:07

先生ェはステーキの作画をアシスタントにやらせたんだろう。資料はどっかのお店のランチとかのステーキセット。そのまんま忠実に描いちゃったんで、状況的におかしな事になってる気がする。付け合わせとかサラダとか何種類かのソースを分ける皿とかも描いちゃう。
06-27 15:41

暑くなり始めると体調が悪くなるな。気持ち悪かったりダルかったりする。毎年毎年、カンベンして欲しい。
06-27 07:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3711-1a8ab7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad