ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/28のツイートまとめ

suguru0405

堤下敦、「睡眠薬で意識朦朧」に医師の責任を問う声…2種類の睡眠薬処方は異例? https://t.co/hq2L64bFA8 これさ、例えば以前処方されてたの持ってて新たに処方されたのを一緒に飲んじゃったパターンもあるわけで。そこら辺どうなってるか言われてないと思うんだよな。
06-28 19:30

エヴァーオアシスか。面白そうやな。チェックしておこう。
06-28 19:14

青森で29年ぶりプロ野球1軍戦開催、嬉しくて?地元テレビ欄、意味不明な内容で話題に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/u3jocka2Co テレ朝の刑事枠はこのリンゴとタイヤマルゼンとタケモトピアノで構成されていますw
06-28 17:52

車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪:朝日新聞デジタル https://t.co/qZfWbwEfg6 額面通り受け取るか、どういう背景の人物か知って感想を持つか。180度印象が変わる案件ですなw
06-28 09:47

なんやこれ…、安倍総理や菅官房長官もかなりムチャクチャ言ってんな。稲田さんもおかしな事を平気で言ってるし、TLで流れてきた一億総活躍大臣もおかしな行動やってるみたいだし。かと言って他もダメだし閉塞感がハンパない
06-28 05:07

寝ぼけて舌を噛んだマン、痛い…
06-28 03:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3712-5d0d7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad