ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/29のツイートまとめ

suguru0405

清原和博、1年半後の告白。「ひと気のない深夜の甲子園で」 https://t.co/MY2SHQGD8V そうか、髪があるからなんか変なのか。ずっと短かったからなぁ
06-29 23:30

バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/YfywJWLiua この人側の話が一切出なかったからね。メディアもそーいうの全部出して色々コメントすればいいじゃん。
06-29 23:20

堂本剛が突発性難聴か。まぁ芸能人だし音楽やってる関係で入院なんかね。僕は去年の今頃に発症した。急に聴こえ難くなったからな。治んないし緩やかに回復してくしかないみたいね。治療が早目がいいのは音の定着とかそういう話。
06-29 23:17

遺留捜査時空が存在して、糸村の3分は実際の時間の3分以上になる。しかし今シーズンは京都か。京都での凶悪犯罪は後を絶たない。あれだけ精鋭が揃ってるのに…。まぁ単純に撮影所の都合w
06-29 23:08

中国企業が日本に工場を作るのを「気が付いたか、日本人を働かせる事を(ブラックな意味合いを含む)」的なのはあさはかだよなぁ。それより地域や自治体に食い込む影響力だろ。脅しに使えんだよ、このやり方。似たようなの日本企業もやったじゃん、日本人に対して。河添さんがよく解説してるよ
06-29 22:40

そもそも昨日ロクな事がなかったやつが今日いい事があるわけないだろう、と。今月もロクでもない事だらけや
06-29 22:35

こんなんで治るんかよ、と思うけどやるしかないな。しばらく様子見
06-29 19:20

1時間半か、待ち疲れるな。子供はうるさいし選挙カーはうるさいし、ストレスマッハ。またしばらく薬の日々が始まるな
06-29 17:01

この時間の病院は騒がしいな…。子供連れ多過ぎ。
06-29 15:58

「プレミアムフライデー 定着の兆し」 全面広告に失笑...「虚構新聞」もネタに(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/qKXrhfjjqb 定着の兆しでもいいんだけど、実質これを狙ったサービスが軒並み効果なしって言われてるじゃんw
06-29 09:22


「就職氷河期世代」 スキル手に再出発 45歳未満向け介護・IT関連めざし長期職業訓練:日本経済新聞 https://t.co/00cHwCquzf この手の話はちょいちょい出るけど、問題はそこじゃなくて求職した際に雇用先があるかどうかって前から指摘してる。
06-29 09:19

【コインランドリービジネスの現実】予想売上より30万の赤字が数か月。実際に経営してみてわかった成功のカギ。(マネーの達人) - Yahoo!ニュース https://t.co/F56EsMPajk これアパート経営的な面もだけど、クリーニング屋の機械のダブつきもある気がする。
06-29 09:13

エライ腹が減るなって思ったら昨日の朝から食べてなかった。しんどいとこうなる。
06-29 06:28

マルコ・ロッシくんはいつ見てもキレやすい若者やな。キレてるかスネてるかな気がする。感動アニメでは常連みたいな扱いだけど、大概クズやで、コイツ。人格者で能力があるペリーヌさんが最強。次点はロビンソン一家の親父かな。
06-29 06:14

エヴァーオアシスの体験版やってみた。これ引き継ぎとかないんやな。と、言うか多分ちょっと進んだ所から始まってる。あんまりやった事ないジャンルな気がする。RPGで箱庭ってのが定番なジャンルかな。謎解きのアクションのパターンが多そう。隠れた名作じゃないの、これ
06-29 05:11

森慎二が亡くなったのか…。真っ直ぐが速かったって印象がとにかく強いピッチャーだったな。しかしまだまだ若いのに…
06-29 05:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3713-4fb77725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad