ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/30のツイートまとめ

suguru0405

某今は合併しちゃった有名メーカーの名作アクションRPGクリア。こんな短かったっけ?って今なら思う。もっと長かったように感じたんだよなぁ。当時にしてはホントにシステムは斬新。でも進行不能バグだらけ。エンディングのテストプレイヤーは何をテストしたのか。問い詰めたいね、マジで。
06-30 23:31

楽天強いなぁ。広島は強過ぎるけど。巨人は、と言うか菅野は2安打3失点で負けるのか。効率的やな
06-30 22:57

下村さんも大概怪しい噂話が出る人だけども、アモーレの弟も大概おかしい人なんやな。やっぱちょっとぶっ飛んでる人じゃないと政治には向かないのかね。十分恵まれた環境だと思うんだけどなぁ
06-30 07:10

こんなんで治るんかよ、と思うけどまぁ治るんだろう。でも今日とかはいいけど35℃とかなる日はヤバイな。これどうしたもんかな。絶対に悪化するよなぁ
06-30 06:41

【奈々連敗記念】和田豊「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑) 」 https://t.co/FEaxDz8Nto 阪神は数字関係で伝説を残すなぁ
06-30 00:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3714-c112eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad