ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/02のツイートまとめ

suguru0405

ひとまず病院で処方された薬は使うとして。ここ数日予想されてる蒸し暑いのをどうするかだなぁ。確実に悪化するよなぁ。はぁ…、憂鬱になる。内臓がおかしいのもイマイチだし。なんか胃腸が動いてない感じ。たまになるけど
07-02 22:03

今も刑事ドラマはやってるけど、爆発と銃撃が圧倒的に足りない。地道な捜査がメインなのばっか。撃ちまくり、破壊しまくりが見たい。本来の警察と違うのは重々わかってるけど、非日常が見たいんだろな。
07-02 21:48

(´●ω●`)>タカとユージは撃ちすぎではなかろうか?
07-02 21:42

TVKであぶ刑事やってる
07-02 21:31

地元の名士・タレント・超頭がいい学校の繋がり、みたいな政治の実務以外の要素を注目してたけど。蓋を開けてみたらあんまり関係なかったんやな。
07-02 20:58

ビジネス部族か、まぁそらそうよな。マサイ族だってスマホ使ってるみたいだし。
07-02 20:02

サッカー“しか”やらない子は、どうなるのか? 小俣よしのぶ(後編) - Victory https://t.co/yMQwoXGtXi 掛け持ち的な事が嫌われるからね。あと早くからやる方がいい、みたいなのもあるだろうし。日本のスポーツの構造的な問題はあるんだろうなぁ
07-02 14:13

<フードバンク>2年余で30超 食品保管や財政、課題(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bF5rd1dYew 子供食堂とかだっけ。貧困ってより地域の集まりの場みたいな形式にしてるとこもあるね。ただ開店する頻度も少ないし中途半端な印象。
07-02 14:04

投稿写真で話題に「シャリ食べ残し」のナゼ #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/BJCvHEaVEk 食品ロスに繋げるからよくわかんなくなるんじゃないかな。シンプルにネタだけ食べたいって事な気がする。刺身だけ回しても人が来るもんだろうか?
07-02 13:57

ドラゴンボールでも「頭カラッポの方が夢詰め込める」って言うてるじゃん。自己啓発ってそんな感じ。考えるな、空っぽで受け入れよ。僕はそれができませんでした。
07-02 13:46


なぜ自己啓発書を読んでもうまくいかないのか?【魂が燃えるビジネス】 https://t.co/ixaeJLAOlX #niconews セミナーみたいなのもそうだけど、結局どれだけアホになれて洗脳されるかだと思う。傍から見たら上手くいってないけど上手くいってるように思い込む。
07-02 13:43

微妙に回復してるようなしてないような。薬は飲んでみたけど結局自然回復には時間経過しかないなぁ。で、ゲームやってるけど微妙にそろそろ詰む感じ。RTAじゃないんだからキチンとレベルは上げないとな。しんどいからちょっと寝るか。
07-02 13:37

しんどいけど眠れないんで用事を済ませてきた。めっちゃ蒸し暑い…
07-02 10:49

あんまり調子良くねーな。寝込むか…。回復してたら買い物行こう
07-02 07:15

30時間ぶりくらいに物を食べた。でもタイミング的に眠れない時間ね。まぁ昨日ほとんど動けなかったんでずっと寝てて眠れないけど。なんかわりと雨降ってる。
07-02 02:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3716-775d426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad