ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/03のツイートまとめ

suguru0405

ニュース:『HAWAII FIVE-0』ダニエル・デイ・キムとグレイス・パークが降板! | 海外ドラマNAVI https://t.co/ZSEXnflm1f まぁギャラ関係はよくある話。でもこの2人辞めちゃうのメンバー的に厳しくなるよなぁ
07-03 23:04

一カ所はちょっと治ってきた気がする。他は微妙。
07-03 18:07

テレ東の物を捨てさせる番組、これ番組への批判ってよりガンプラ家族への批判って感じなんかな。父親の思いを家族が一切汲み取らない感覚の気持ち悪さみたいな。見てないから印象としてそう感じた
07-03 15:57

福本豊氏、上田利治さんに間違えて引退宣言されちゃった…死を悼む(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/kxswv9rWzH おもしろエピソードだよなぁ。でも上田さんってめっちゃ頭よかったらしいからな。
07-03 11:12

安倍首相 麻生副総理や菅官房長官らと会談 | NHKニュース https://t.co/6zBmSZ9rFO 会談のメンバーだよなぁ。噂が出てるあの人とかの話でてそうなメンツ。ワクワクのチキンレース、ブレーキは踏まない。
07-03 10:32

都議選大敗 安倍首相「深く反省 初心に立ち返る」 | NHKニュース https://t.co/SApU62TZaQ 内閣改造人事見ないとわかんないけど絶対初心に戻らないぞ。今よりワクワクキンタマンな人事だしてきそう。いや、それが初心かwww
07-03 10:23

結構面白いのは「都民じゃないから関係ない」的なの多い。こういうのは他の選挙でも見かけるけども。世代の分断・地域の分断、色々進んでる感じなんかな。でも一方で絆がどうとか地域の繋がりがどうとか同時に言っちゃう。その時その時のいいカッコしいなだけなのかな。
07-03 10:20

「都民ファースト」は本当に圧倒的に支持されたのか?「マシ」だから投票した人に聞く(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/8E6BvKeovy この感想、いつかどこかで見たのと同じだなぁ
07-03 10:15

「都民ファ」って書くのやめて欲しい。「都民ファッ!?」と間違えるやん。淫夢語録っぽいんだよな。
07-03 08:13

学生のSNSから性格分析しておすすめ本提案 近畿大学が「本離れ」対策 https://t.co/cxJKcTjh9D 図書館で借りた本で犯罪傾向を探る、とかあったような。読んでる本だったかもしれん。同じようなシステムかな?
07-03 08:01


バーニングファイト学会と言う地味に盛り上がってる学会、大好き。筐体購入兄貴が増えてんのか~。イカれとる
07-03 07:04

コンビニ行ったらバイト募集の張り紙してたけど。なんか時給下がってるような?ちょっと前より5%くらいかな、安くなってる気がする。
07-03 05:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3717-a8aca7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad