ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/04のツイートまとめ

suguru0405

ウトウトしてしまったか。疲れる夢を見た。皆の為に全てを犠牲にして働いて最後で身体を壊し、ぶっ倒れる。そしてなんとか皆のとこに辿り着いたのに皆からはフルボッコにされる夢。自分の人生にありがち、ありがち。ハッピーエンドになった事がない、夢でも
07-04 21:44

甘いな、わいも。多少でも努力してる分だけキレられないか。一応報告する分はしておいたけど。しかしそんなにイヤかね、家族でも。ボケてると言えども
07-04 14:57

ヤッパリ蒸し暑いと悪化しちゃうな。一進一退だけど数日分の貯金が無駄になる感じ。汗なんだよな、結局。僅かな汗なのに悪化する。どうしようもない…
07-04 13:00

そーいやミサイルのCMってやってんのかな?避難がどうとかのやつ。思い出したよ
07-04 10:03

AB蔵のディズニーの炎上の意味がよくわからない。批判も賛同もつまりどういう事なのだろう?なんか歌舞伎の講演があるからいいんじゃね?的なのは見た。そういうもんなのかすらわかんない世界
07-04 10:01

なるほど、そういう事か。っと思うような調べ物。情報が少なすぎんねん。ピンポイント過ぎたのもあるけど。こういう場合って連想ゲーム的になってくるんだよな。これを調べたい!けど検索の表現方法が恐ろしく狭い。それっぽいの見つけて「あ~、それか」の連続でたどり着くパターン。
07-04 09:01

「道路族」トラブル深刻=住宅街路上で遊ぶ子と親―地域モラル希薄化・専門家(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/l3NT86YPlP 近所が正にこんな感じだけど危ないわな。ボール遊びだけじゃなくてキックボードみたいなんで飛び出して来るんだよ。
07-04 07:39

この時間の室温29℃って…、バカかな?
07-04 05:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3718-bb9ab7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad