ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/05のツイートまとめ

suguru0405

歩き狩りが9割くらいできないゲーム、昔やってもそうだったし今やってもそうやな。ボスだけはアイテム全力投入で倒せるけど。しかしお金が稼げないから装備が揃わない。稼ぎ場所はもうちょい先だから頑張るかな
07-05 20:19

TLで流れてくるの見てて怒ってる人がなにを怒ってるのか理解できない。法で取り締まる論を言ってる人もいるけど、こんなん今までやってないし今後もやる気ないやろ。絵に描いた餅なんだからドヤ顔で言うなよ、と。
07-05 19:55

ひるおびがクソだったり横断幕がしばき隊のだったり、コイツらがクソって言いたいのは理解するけども。ただこういう連中と繋がりがある団体や民族を批判するってのは現安倍政権の法務省の指示で逆に取り締まりの対象になってんだよな。
07-05 19:51

AB蔵が批判されるのは、本当に娘が「妹が欲しい」って言ってるのかも知れないけど、この人の過去の言動があるから「お前、もうちょい自然にフラグを立てろよ」って言われても仕方ない事。どう見ても娘をダシに再婚を臭わせてるようにしか見えない。本当にしても何でも書いていいもんでもないやろ、と
07-05 17:55

船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/z4cUZOiddW うん、まぁそうなるわな。あの動画見ちゃうと納得。直近ではトランプ就任前がプラス面の話題でピークだったね。
07-05 13:42

【悲報】ロッテファン、日ハムとの始球式格差に激怒 https://t.co/akFeQhmsCC 元谷さんって帽子のイメージあるからヒーローインタビューの写真はなんか新鮮
07-05 11:02

デモニカスーツ…。でも段々好きになるのはデモニカスーツ
07-05 10:45

桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 https://t.co/4xqT5aPGWs #niconews でも桃食って若返ったジイさん・バアさんの子供とか、ジイさんが若い娘に産ませたとかドン引きだよね
07-05 10:39

蒸し暑い。汗だくになっちゃったよ。
07-05 10:15

1日外出録ハンチョウ13話 帝愛地下から刑期満了する人が現る https://t.co/dd7gOgAuQH 結構えげつない設定のはずなのに、現実の社会の方がえげつないから割とホワイトに見えちゃう不思議。
07-05 07:16


地方の人手不足はよくわかんないな。でも募集してんのは最低賃金レベルなんだよ。正社員じゃなくてバイトでそんなの多い。うちが中小ってのもあるんだろうけど #tera1134
07-05 06:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3719-2990b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad