ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/06のツイートまとめ

suguru0405

一昨日だったか、不動産屋から電話があって上の階の状況を聞かれたけども。確かに多少静かになってるけどね。-100が-80くらいにしかなってないんだよなぁ。微妙に勘違いされてる気がしてならない。結局解決方法は単純な気がすんだよな。
07-06 22:51

松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/5cVvKgMV5K 動画の「いいね!」もだけど、「おもろいからもっとやれw」的なのが多いと思うんだよなぁ
07-06 17:42

アマゾン、商品の配達一部で遅れ 配送業者と対策協議 | 2017/7/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/jZRlZ4ZQzF ジャストインタイム的な発想の弱点がモロに出てますな。行くとこまで行ったので後は劣化していくだけ。酒とカイゼンは程ほどに。
07-06 17:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3720-14811047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad