ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/08のツイートまとめ

suguru0405

まぁでも後から参戦した人達にも多少傾向として理解出来る部分はあるんだよね。だいたい批判してる連中はある特定のグループに所属してる。僕はネトウヨって悪い印象はないんだけど、やはり文脈をキチンと読む限界があるなぁ、とは思った。これも経路依存性に入るのかもしれないなぁ
07-08 22:16

飲むヨーグルトバナナ味か。買っちゃうよね。バナナ・サツマイモ・マロン系にものすごく弱い。
07-08 16:17

たまに肉食うとウマイな。脂と塩分が如何に足りてないかよくわかった。
07-08 14:33

扇風機では限界やな。室温で30℃超えてきた。暑い…
07-08 12:39

なんか長袖のいいのないかと思って見に行ったけどなかった。UVカットのがいいんだけどな。スポーツウェアみたいなの。女性向けのはあるのに。一応あるにはあったけどちょっと柄がヤベェのしかなかった。派手すぎ!!
07-08 11:09

くだらねーなーって思うのが自民党の工藤彰三議員っての。「いいねを間違って押しました」とかマヌケな言い訳してるからなぁ。これも経路依存性ってやつなんかね。ホンマ、しょうもない。
07-08 08:32

「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も 秋葉原演説(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OP7j3HMphu これこれこういう団体ですよって紹介をキチンとした上で「さぁどうですか」って問いかけすればいいのにね。
07-08 08:27

合併しちゃった某メーカーの最高峰アクションRPGの続編をクリア。メンバー次第なんだけどドーピングアイテムでひたすら物理で殴るしかないと言う。レベルも低い・お金も無い(装備が買えない)・攻撃魔法は使うと即死級カウンターなんで終始お荷物。つまり自由度がないのでボコるしかない。
07-08 07:54

「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」 サントリー「コックゥ〜ん!」CMに「下品」「下ネタ」と批判相次ぎ公開中止へ https://t.co/guTF9ZCsCo #niconews そう思うからそう見えちゃうパターンなんじゃね?見てないからわかんないけども。気にしすぎや
07-08 06:07

「安倍首相の『こんな人たち』発言は多様性の軽視」 高木美保の発言がネット上で話題に https://t.co/ma5xfLESul #niconews 冷静な対処までは正しいと思う。ただ多様性の軽視ってのは違うかな。多様性ってのはなんでもやっていいってのとは違うから。
07-08 02:12


WBCの時のラッキーボーイ小林誠司も同じね。シーズンの最初の方はそういうファンもいたけども。あとブームに乗せられた人。今はひっそりと低打率になってるし。ひっそりと言うかいつも通りに戻ってるかw
07-08 02:08

まだ続けるか!連勝ストップ藤井聡太四段の昼食ばかり報じるテレビ局の「罪」 https://t.co/0kNy1NVUMh #niconews これ昨日の某実況でも同じ事指摘されてたなwあとグッズがすぐ売れました、みたいなのしかない。そういうもんと思ってみるしかない。
07-08 02:04

もらえる役は忍者かオタク、アジア系俳優を阻むハリウッドの壁 https://t.co/ru48igOmJY どこ向けかってだけな話だと思うけどな。Five-Oの話し出てるけど主要キャストだけど主役ではないからギャラの差はあるんじゃないの?俳優のギャラってそういうもんな気がする。
07-08 01:37

ヤクルト大逆転負けにファン罵声、謝罪求めてクラブハウスに押しかける事態に - SANSPO.COM https://t.co/rIcRykGQtP つば九郎だけは調子いいんだけどな。11月に2巻出るらしいし。1巻もクッソ売れてるみたいね。
07-08 01:29

沿線の人口「北海道や北陸より多い!」四国新幹線へ東京でGO! 期成会を設立し檄 https://t.co/dpQmW4Ez8w 新幹線で東京にってのは現実的ではないけどね。飛行機のが早いから。ただ新幹線と言うか鉄道インフラをどうにかしないとダメだとは思う。
07-08 01:24

「デービッド・アトキンソンの記事→クソだなぁ」ではなくて「クソな記事だなぁ→デービッド・アトキンソン」になってるなぁ。所謂自民党で保守派って人もコイツにベッタリなのいるけども。笑っちゃうね、マジで。
07-08 01:20

外国人が心底失望する「日本のホテル事情」 日本には「高級ホテル」が足りなすぎる | レジャー・観光・ホテル - 東洋経済オンライン https://t.co/cJDdmSefb9 クソみたいな内容だなぁと思ったらお馴染みのデービッド・アトキンソンか。
07-08 01:18

日本へのインドIT人材招致が成功しない理由 https://t.co/g7Jakg2u0s 日本の人材ですらニーズを満たせないのにな。外国人のがむしろ良いかもしれない。IT人材なんてずっと使い捨てだからIT土方なんて言葉できてんでしょ。しかもこの10何年かで。
07-08 01:12

いくらキーボードを打っても正しく打てない夢を見た。え~、なんでやねん!って思って汗だくで目が覚めた。
07-08 01:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3722-c4d94e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad