ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/10のツイートまとめ

suguru0405

薬飲まないといけないのに食欲が全然ないのめっちゃ困る。暑くて食べる気力なくなるわ。軽くでもなんぞ食べないと…
07-10 16:33

「デブ税」は是か非か 「妊婦や車椅子はどうする?」「体重で飛行機の運賃が決まる国も」 https://t.co/06hYJUyXyq #niconews こういう話が出ちゃうのは結局の所生活に余裕がないってのもあるんだろうね。ルサンチマンプロパガンダの一種かなぁ
07-10 15:05

月曜日は朝一で病院行っても昼までかかるな…。待ち疲れた。予約してる感じはないんだよなぁ。何時から来てんだろっていつも思う。
07-10 12:22

マエケンは結局日本を貶めただけになったな。スポーツ選手のこういうの多すぎる。韓国を調子づかせただけ。無言で削除って最悪やで。日本に帰ってくんなよ、マジで
07-10 03:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3724-1cb2233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad