ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/11のツイートまとめ

suguru0405

これを言い出すとうちの実家は完全にアウト。ハロワの記載内容と、関係ない作業は書いてないもん。あの人らセミナーでやる「感謝」を都合よく使いすぎてるんだよな。周囲の清掃活動とかクソセミナーの勉強会を始業前にやったりとか。そういうのブラックやでって指摘して干されてるんで知らんけど。
07-11 19:53

ハローワークの「求人詐欺」2016年度は約9300件 相談内容には「賃金」「就業時間に関すること」が上位 https://t.co/tYrHpsRznL #niconews コメントでちょっと納得したのは仕事内容は正しくてQC活動やらがあるパターン。ここら辺の溝もあるよなぁ
07-11 19:48

フィフィ「エッチなものにいちいち蓋をする必要はない」――「少年ジャンプ」お色気論争に持論 https://t.co/5CIHxHFnjs #niconews この騒動の中、今週の彼岸島はぶっちぎるのである。先生ェはスゲーぜ!アリスの紹介の後でもフリーダム!!
07-11 19:42

林原さん、小学生は出来るのにな。母ちゃん役は年齢は置いといて大人キャラとして全然大丈夫。CSIサイバーと言うかCSI14か。あれだと変だったんだよなぁ。やはりアニメ向きって事なんだろうな。声が高いってのもあるんかな。でもラジオだとそうでもないか。謎…
07-11 19:38

前に、今発狂してる某元市長だったかなw最低賃金の廃止言ってたね。例えば給与を100円にしてもその分は別に税金として企業から取って再配分すれば実質問題ない、みたいな話してた。そういうレベルの極端な話。民進の新人はこれアホを釣る為にしか見えないなぁ。子供手当てみたいなアレ。
07-11 18:54

「全成人に現金8万円のベーシックインカムを」民進党新人のブログ話題 「財源は?」「その分税金取られる」と懐疑的な声も https://t.co/sUJiFak0a1 #niconews これ色んな控除廃止とか増税分で足が出そう。チラシの裏レベルやな。
07-11 18:49

「徳島ブルー」いいね! 藍色PR動画をネット公開 | 2017/7/11 - 徳島新聞WEB https://t.co/9hWF0ktoT7 藍の館じゃないんやな。小学校の時の夏休みの自由研究で藍の歴史っての作った。でも藍住町に1ミリの思い入れもない。クソな地域だから
07-11 18:42

母校は上手い事やって第2試合で負けそう。おつかれちゃーん。1ミリも母校の野球部に思い入れはないけど、発足にちょっと関わったんでまぁ多少は気になる。胃痛がするような他の部からの突き上げが…。生徒会はホンマ、クソやで。
07-11 16:52

あと10℃下がればいいと思う。頭が痛い。
07-11 16:43

浜松開誠館非常勤コーチの中村紀洋氏 保護者の信頼厚い指導力(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/97iOVlBzAs ノリさん、ネタにされるけどコーチとか解説とか有能だからな。もったいない人材
07-11 15:54


蒸し暑くてやられる寸前。頭が痛い。
07-11 15:15

窓を開けたとこで風がないから意味ないんだよな。風が抜けないからただ蒸し暑いだけ。世間でエアコン使わない人ってどうやってんだろ?そんなに部屋が暑くないとか?
07-11 05:58

窓開けて室温30℃はアカン。頭が痛い
07-11 05:53

赤羽小学校スゲーな。学校の前が飲み屋ってありえん。でも大人と子供が融合してる感はあるな。
07-11 01:22

テレ東のタレの番組スゲーな…。これ企画したけど完全に皆が手さぐり状態感がしてる。ロケのお店選びで躓いてるしw店主のおばちゃんがすでに「つゆ」っていってるもん。こういうムチャなロケっていつも銀シャリがやってる気がするなぁ。放送していくうちに番組として洗練されてくんだろうな。
07-11 01:04

【悲報】真中監督、警備にガードされながら球場を後に https://t.co/tFTpV3tLdr この週末でなんか知らんけど荒れた気はする。広島の9回逆転で一気にファンも崩れた感じね。2軍もだけどけが人多すぎて試合にならんもんな。監督もだけどフロントも責任あるやろ、流石に。
07-11 00:30

暑い…。窓開けても全然室温下がんない。湿気がスゴイってのもあるけども。30℃超えてるわ、この時間で。
07-11 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3725-4cf522be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad