ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/12のツイートまとめ

suguru0405

今週の「天に向かってつば九郎」はネタとして面白いけど、単行本になると欄外のコメントないからなぁ。あれがないと面白さが微妙になりそう。あと時事ネタは何年かするとワケわからなくなるからギャグマンガではやり難いってなんかで読んだよ。割と使うから意外。
07-12 23:11

帰ってきてエアコン点けたら動けなくなった。蒸し暑かったからな。眠いし
07-12 19:07

長年生きてると不思議な場面に遭遇するもんだな。オメーじゃねーよ!とツッコミを入れたらスッキリするんだが。もう乗り換えたからわかんねーや。でもメッチャもやもやする。自分が悪いワケじゃないのに
07-12 17:30

高齢者に「どうぞ」と席を譲ったら全然関係ない兄ちゃんが座ったんだが。な、何が起こったのかよくわからんがなんだかスゴい場面を作ってしまった。つまりどういう事なの…。「どうぞ」を聞き間違えたとか?
07-12 17:22

夢見る高校生は数年後、パンフレットの嘘に気が付くんやな。ああいうのは良い事だけを何倍にもして書いてるだけなのに。今みたいに買い手市場だといいよね。結局タイミングだけだよ、世の中は
07-12 14:13

大気の状態が不安定 非常に激しい雨のおそれ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oYE7ZaGuOT もう暑いもんな。朝から厳しい…
07-12 06:59

ニンテンドー3DS「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」インタビュー。石井浩一氏が,新たなエジプシャンファンタジーの世界を構築する… https://t.co/iGrfh9uYTK 最近はユーザーの要望で便利な機能にしがちだからな。不便に意味を持たせるって発想。
07-12 05:58

まぁそら豊洲の観光施設運営会社も撤退って話は出るわな。あらゆるメドが立たないから経営判断になるだろうし。分割案の影響もあるだろうしな。これ都に損害賠償とかなるんだろうか。小池さんは更にアチコチに負担だけ増やしてるなぁ
07-12 05:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3726-985d81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad