ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/15のツイートまとめ

suguru0405

ようやく静かになったか。朝の6時過ぎから部屋が揺れるレベルのサッシの開け閉め62回。騒音は別にして、これ異常じゃないっすかね。普通はわからんけど。不動産屋はクレーム付けた僕を異常扱いしたが。賃貸マンションの騒音に詳しい人に聞いてみたいわ。
07-15 22:04

渡辺謙の不倫会見やってるけど女記者「世界の渡辺謙も普通の男ですか?」って質問おかしいやろ。普通の男性が不倫前提みたいに言ってんじゃん。不倫するやつはクズだろ。うちの叔父みたいに嫁の妊娠中に従業員に手を出して僕の学費を手切れ金に使い込むみたいなクソ野郎
07-15 21:08

オールスターが早く終わって昔の映像を流すのやるとは思わんかった…
07-15 20:44

なんつーか、典型的な頭が悪いヤツの物の優先順位だよな。数ヶ月に渡ってのどうにかしろよってのを解決しないで目先の自分の快適さをとっちゃう。迷惑を受けてる方からすれば「ナメてんのか」って感情しかわかない。
07-15 20:13

因みに今朝も朝の6時頃からうるさい。上の階、婆さんも家族も自分勝手なんだよな。普通なら文句も言わんけど。入院か施設かってやつがエアコン新調してる場合かよ。これで明日から今までみたいにうるさかったらキレるぞ。昨日の件も含めて一週間は様子見するけど。絶対改善しないと思うわ
07-15 20:02

ゲームの内容はほっこりしてるのに、上の階の騒音でクッソイラつく。エアコンを新しくするからうるさくなるってんで今うるさいけど。手摺殴って部屋揺らす方がうるさいがな。そもそエアコンを新調してる場合じゃねーだろ、と。その金を施設に入る金に使えよ。
07-15 19:55

EverOasisはヤバいな。止め時が無くてドンドンやっちゃう。まだまだ最初の方なのにこれは危ない…
07-15 19:47

暑い、頭が痛い…
07-15 16:24

燃えプロ2016、ペナントレースをクリア。ファミコンでは無理だったからな。パスワードが原因で。今低迷してるチームもゲームくらいは優勝したいよな。一番面倒だったのは選手名をオリジナルに戻す作業
07-15 14:49

純粋な公平性を言うなら多分準備とかは考慮しなくてくじ引き的な選び方だろうな。全てくじ引き、皆それでハイッ!納得!!みたいな。でも大学の学部創設って長期プランがそれでいいとは思わんし。
07-15 13:17


とりあえず特区の是非は置いとくとして、こういう認可に対しての公平性ってどの程度まで考慮すべきかだとは思う。前から準備してましたってのと、準備はそこまでやってないっすけど手は上げときますっての。これを同列として扱うのが選定の公平性って事なんだろうか?くじ引き的な話ではないと思う
07-15 13:12

京都産業大副学長の記者会見での質疑応答 : 読売新聞 https://t.co/pMld7fhLGI これが最終的な結論じゃんか~。加計が準備できてたのってかなり前からやってただけみたいだし。
07-15 13:06

人そっくりの「かかし」が180体 村人より多く…徳島の限界集落に各地から観光客 https://t.co/TFgUnAsZlH これ読んでると案山子の機能より、観光資源としての人形の機能に目的が変化してきてるように思えちゃう。
07-15 12:49

なりほどなぁ。ヒアリの件も専門家の意見を聞くと納得出来る部分がある。結局ヒステリックになっちゃうのがダメな感じやな。在来種がどうとか、外来種がどうとかも同じね。この感じだと不安を煽った結果定着ってのになりそうな予感。狼と羊の話みたい。あれは皆全滅だけどw
07-15 12:40

ビジネスマン「会議16時からね」 →困惑する新人「16時って...?」 https://t.co/zrO1pICduh #niconews テレビ番組の時計は12時間表記なんだよな。たまに見て逆にビックリする。24時間のがわかり易いと思うんだけどなぁ
07-15 09:41

多田野数人、ドラフト1位の肖像#1――憧れだった六大学野球と、人生が激変した大学4年秋(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oh7mPbXMOJ 次の冒頭はアレなんだろうけど、やってる事だけ見るとマンガみたいなんだよなぁ
07-15 08:25

昨日不動産屋にナメた態度を取られたので気分が悪い。補足のデータと疑問点を全てメールにして送っておいた。言質を取る為の文章化。理詰めでいくぞ、こっちは。
07-15 08:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3729-b3d42488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad