ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/16のツイートまとめ

suguru0405

ばーかじゃねーの。今日の昼間のやり取りとメールのやり取りも知らんで。のん気にこの時間に騒音出してるぜ。まぁ家族もこれで詰むな。「静かにできないなら出て退去じゃないっすかね」って言っておいたし。流石にこの時間は言い訳できないだろ~
07-16 23:02

熱心に書いてる方よりどうでもいいような方がドンドン拡散されていく気持ち。なんだかな~www
07-16 21:27

あれやな、この騒音の件ブログにまとめてアップしたろうかな。需要あるかわかんないけど。それくらい腹が立つ。他の人の参考になればってのもあるけども。
07-16 19:32

不動産屋がふざけたメールよこしやがった。さっき電話で話したんだから電話でいいやろ。文章メチャクチャで何書いてるのか一切伝わってこない内容。上の階が出て行くか、それとも一切騒音出さないか、期限切ってやれと返信しておいた。我慢の限界超えたんだよ、ナメタ態度取りすぎて。
07-16 18:29

しかも一昨日の注意も行ってるみたいじゃん。そんでやるか、普通。改善する?してねーよ。アホか。夜中に静かになったのが改善?常識だろうが、そんなん。アホと思って丸め込もうとしてないか、不動産屋の女。この段階なら出来るor出来ないか、だけやぞ。出来ないなら出て行く、そう言っておいた
07-16 14:30

不動産屋から折り返しの電話がきて論理的に言い返した。最終警告的に時間を区切って結論を出すように要求。向こうの事情は一切知らん。しかもこの電話中に騒音を出して火に油。キレるわ、こんなん
07-16 14:26

期限が過ぎたんで新しく証拠を集めてるからな。注意してるか知らんけどこの2日間ですら静かになんないのはアウトでしょ。そもそも期限切ったのこっちじゃなくて不動産屋だしな。
07-16 12:40

キレたぜ…、流石によ。より強く具体的な要求をしておいたが担当が不在なんで折り返しの連絡待ち。
07-16 12:37

上の階、絶対ナメてるやろ。早朝見た時は片付けてたやん。で、さっきいつもみたいにうるさいから見たらまた出してるやん。不動産屋に言われたはずやぞ。次またカンカンやったら不動産屋に即通報確定
07-16 10:24

つまり上の階の対応を一切信じてないって事やな。そらこの半年くらいずっと「静かにさせろ」って言って「対応しました」っての守られた事ないもん。こっちの提案じゃなくて不動産屋が提案した事ね。信用しろっての無理ですわ。
07-16 03:25


一昨日不動産屋にキレたの上の階に注意したみたいやな。夜の段階では変化無かったけど今見たら騒音の要因の2つが撤去されてた。今後続くかわかんないし、静かになる保障はないけども。少なくともあれを殴って出る騒音は減るやろ。また出して殴るって事は…、あるかもしれんね。
07-16 03:21

室温31℃か…。暑くて目が覚めた。この時間でヤバイやろ。
07-16 03:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3735-c129da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad