ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/17のツイートまとめ

suguru0405

さぁて明日からどうなるのかな。静かになったらいいなぁ。そんなに期待はしてないけど。しかし人間ってボケてもズルい部分は知恵が回るんやな。そういう認識だけは残るのかもね。不思議な生き物ですわ
07-17 20:19

おう、いつもみたいに騒音出せよオラァン!不動産屋が来てる時に限って大人しいな。ちょっとやってるけどいつもより全然静かやんか
07-17 16:21

やれやれ…。ホンマ頼むぜ。まぁようやく細かく説明できたからええわ。現状の酷さも伝わったはず。色々見せたし。このあと上の階の家族とも交渉するらしいけど。良くなればいいけどなぁ
07-17 16:06

昨日ブログでまとめておいてよかった。文章になる事で頭が整理できた。ただどこから説明すればいいのかはわかんないが。膨大だからなぁ。
07-17 13:45

ようやく不動産屋も動くか…。前から要望してた「現地に来い」ってのようやく来てくれる。実態の説明が直接できる。おう、やったるぜ
07-17 13:06

一切騒音を出さないって事にならない不思議。今までと全く同じ。こっちは不動産屋と相当深刻なレベルで話してるんだが。確実に上の階の家族にすら伝わってない。っつうか理解してないんじゃないの、家族も。
07-17 10:27

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 https://t.co/FkgfhaLtKb #niconews 某コンビニの配送トラックと同じような状況。上は机上の計算だけだからなぁ
07-17 07:36

しかしこういうスキル、一切活かしてないよね。そーいや親も「お前はどびつこいなぁ」ってよく言ってたわ。「女が腐ったようなやつ」とか。あんまり良くない評価だけど、逆に記憶に引っ掛かる事が多くて細かい事が気になる性質なんでね。それが僕の悪い癖(右京さん風)
07-17 06:46

あくまで不動産屋が言った話をベースに、こちらからの話ではなく、相手が言った事を順に潰して行く。こういうの得意なんっすよw捜査ごっこみたいなの。もしかしたらアホ相手に適当に煙に捲くってナメてたかもしれないけど。こういうので勝てると思ってたのが運のつき。とことんやったるで。
07-17 06:39

上の階にふざけた事をされたのでより詳細な状況をメールで送っておいた。相手にメールを公開するらしいので「いいっすよ、改編しないと約束するならいくらでもやって」とも。電話でキレてもいいけど文章として明確に残しておくのがいいだろう。
07-17 06:33


夜は暗くて証拠をゲットできなかったので今の時間にゲット。片づけてなかったね。家族も努力してるねぇ?なんかひとつでも騒音が良くなってれば多少は評価もできんじゃないっすかね。せめて直後数日くらいは努力すればいいんじゃないのかな。数時間だもんなぁ…
07-17 04:38

まさかと思ったけども。騒音の後に一昨日「せめてカンカン殴ってうるさい要因を片づけろよ」って言ったのに。片づけてすらないやん。なーんだ、なかったのマジで数時間だけか。ふざけてんのかな?
07-17 00:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3736-31d1de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad