ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/21のツイートまとめ

suguru0405

思い返してみて、今週もロクでもなかったなぁと言う記憶しかない。足、イテェなぁ。これが今週一番謎な上にロクでもない出来事。数日でこんななるもんなんかね。世間並になんないもんなのかな。前世がよっぽど悪い事したとしか思えない。
07-21 23:20

ビックカメラ水戸駅店 Switch抽選販売で不手際 欠番当選を謝罪(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/zThYnn1BuM おじさんの経験で言うと「まぁええやん」と言っちゃう。
07-21 22:21

ヤクルト14連敗 巨人抜いて今季両リーグワーストの大型連敗(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7jWkZvnpP8 故障が多すぎるからなぁ。戦力的に厳しいのが根底にあるんだよね。2軍ですらカツカツだしなぁ。チームの体を成してない
07-21 22:18

この手の下請けの話で某経済評論家がかなり乱暴な事言ってたんだよなぁ。そらあんたは政治家と繋がりもあるから安泰かもしれんけどさぁ。いつもその人は現場の事を知らないで机上の話だけで言うんだよな。あんまり好きじゃなくなってる。もう全然追ってないけど。
07-21 22:15

下請法違反でセブンに勧告=2億2750万円を不当減額―公取委(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VxHWKF26qW まぁココは昔からね。有名だからなぁ。
07-21 22:11

ニュース:『HAWAII FIVE-0』降板のダニエル&グレイスに代わる3人の新レギュラーが決定! | 海外ドラマNAVI https://t.co/wj4FMxdPwZ ノシムリが入るのかwトラブルメーカー的な役割をチンから引き継ぎそうな感じね。
07-21 20:44

無料のトッピング券なんで文句言うのもあれだけど、唐揚げは一個だけなんか。これが無料トッピング券のフィッシュフライと同じってのも謎やな
07-21 12:26

薬塗ったくらいで治るんだろうか…。1日で変化があるわけ無いけどなんか不安。これ以上広がるようなら来てくださいって事だけど。今後の展開が全然読めないぜ。
07-21 09:49

ホットもっとが淫夢営業してる…
07-21 07:57

だいたい行く詰まって次々新しいよくわかんない政策とかやり出すんだよな。動いてる感を出すために。あれ?なんかこういう知事がいるような。豊洲の女、みたいなwww
07-21 06:48


学歴もない、政治知識も経験もない、ママさん新米市長が旧来からある民衆の敵と戦う言うフジテレビのドラマ、設定がダメな為政者その物な気がしてならない。多分色んな物をドンドン破壊していって良い話的にやるんだろうが。基本的にこうううヤツが調整できなくてグチャグチャにするんだよ。
07-21 06:40

プロフみたら50代後半のおっさんみたいだけど。ゲストを調べた結論がアホ2人と同じって何をどう見たらそうなるのか。文章の読解力がないのかな?もう人生も終盤なのにダメ過ぎる…
07-21 06:26

ハトにエサ、注意に激高=傷害容疑で男逮捕―愛知県警 https://t.co/C8R3ViWggN #niconews 河川敷でカラスにエサやってるおっさんいるもんなぁ。そういう人はそもそも顔つきがヤバイ。
07-21 00:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3741-d4df4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad