ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/22のツイートまとめ

suguru0405

取引先からもらったビールを会社の流しに捨てるのはアリ? 「飲まないし持って帰るのが重い」という後輩に困惑 https://t.co/T3vTjhOgq7 #niconews こんなん貰ってどうすんだよ…パターンはあるよなぁ。結局持って帰って処分しかないわけで。
07-22 19:08

「ヤクルト先制!ヤクルト先制!!」と実況ではしゃいでたのにどうしてこうなるのか…
07-22 18:45

三菱東京UFJ銀行ATMが「心乱される」と不評! 「3口同時に出る」「ブザーが犯罪犯した警報みたいな音」 https://t.co/Q23dSxvKSw #niconews あと取ってるのに忘れ物あるって言われるパターンね。あれは当人も次の人もビビる。
07-22 17:38

ちょっと大会前の展望みたいなの読んでみたけど。クッソ外してて草wwwもっと先で負けるならまだ力の均衡があるからわかんないけども。2回戦で予想してる優勝候補が両方消えてるってアカンやろ。素人じゃないんだからさwww
07-22 17:23

窓開けて室温31℃超えてきたんでもう無理…
07-22 16:32

結局電話がかかってこないんでかけてみた。向こうからかかってくる予定だったんだけどな。なんか更に遅れそう。っつうかそれをまず連絡して来い、と。
07-22 16:09

うおっ!僕の母校、絶対次で負けると思ってたのに。相手も弱くなったとは言えそこら辺は歴史的な面もあって地力の差は歴然とあると思ってた。うちの高校は浅いからな。組み合わせ的に決勝まであるで、これは。
07-22 15:55

あ~、でも遅れるのにも順序があるのか。「ちょっと遅れます」的なのが事前にあるかないかで許容される時間も違うだろうし。あとその理由か。何もなしが最悪だよなぁ。しかもこっちが決めた時間じゃないってのも最悪。大人ってこういうのキッチリするもんって思ってたよ。
07-22 15:05

こういう時間の待ち合わせ的な事ってどれくらい前後するのって許容されるもんなんっすかね。時間前は相手を待たせない的な事で普通扱いだろうけど。遅れた場合だよな。まぁしょうがないかレベルってせいぜい20分くらいっすかね?現状で1時間遅れなんだけども
07-22 15:02

そして約束の時間が過ぎたけど連絡なし。どうしたもんかな。僕が時間を気にしすぎるのか。でも僕が決めた時間じゃないんだよなぁ。相手から提案があった時間なんだが。ちなみに何かと言うと部屋の設備の補修業者です
07-22 14:14


30分前にギリギリ帰れた。やれやれ…、暑かった…
07-22 13:28

危ない、ギリギリ帰れそう。なんかやる事いっぱいなんだよな。
07-22 12:41

中学校の横を通った時、野球部が謎のかけ声で無意味な準備運動をやってた。自分も経験あるんだけど、結局何も考えてなくてなんとなく昔からやってる惰性みたいな感じ。でもやんないと殴られたりするんだよな。強くない部活あるある。
07-22 10:55

なるほど、ああいう感じで機械の使い方を読まないヤツが強引に突っ込んでぶっ壊すんだろな。そして多くの利用者に迷惑をかけると。さっきペットボトル回収機であった出来事
07-22 10:51

なんか久しぶりに稲田さんの顔って見たけど。この人、こんな人相だったっけ?民主党にガンガンやってた時とは別人みたいにヌボ~ってなってんな。老けたとかそういうんじゃなくてマヌケになってる。安倍さんもだけど…
07-22 06:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3743-a7819393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad