ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/23のツイートまとめ

suguru0405

なんか調子悪いし寝るか。左手が痺れる…、ヤバい病気か…、と思ったらゲームし過ぎで疲労してるだけやな。おじさんにアクションゲームは疲れる。
07-23 20:19

EverOasisはやる事いっぱいな上にいけなかったとこのギミックの消化もあるから何から手を付けるかとっちらかるな。メモ残しておいて良かった。覚えきれんぞ、これは…
07-23 20:08

まぁ「ゴルフの神様」らしいからな。そんな感じの子が挫折したら…。5歳だからなぁ。なかなか年齢からの比較は難しい気はする。
07-23 17:03

5才の天才ゴルフ少女、凡人は緊張する云々ってやつさ。これなんかのスポーツ分析番組でやってた、結果を残してるアスリートは試合で緊張をしないってやつの受け売りだったりして。子供ではなくて親がそういうの見て言わせてるみたいな。選民思想を植え付けてんの。結果が出ればいいですね(棒)
07-23 17:01

へぇ、花火大会ってこんな遅い時期にやるのか。市の情報誌見て思った。時期をずらした方が集中しないからいいのかな?人が来るのかはわかんないけど。秋と言うか晩秋だよなぁ。まぁ揉めてる話とか金の話とかは聞くけども。
07-23 14:51

結局、陽が出てるか出てないかだと思った。涼しい。
07-23 13:18

炎症が広がるのは止まったけどイテェな。薬は効いてるって事か。サッサと治んないかな。
07-23 08:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3744-264a0a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad