ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/24のツイートまとめ

suguru0405

記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3M0B1qrBM2 これは騒いでる方が詳細な証拠を出して追い詰めなきゃダメなんじゃないの?「記憶にない」って言わせてあとは編集するんだろうけど。
07-24 20:38

左足の炎症、急に良くなってきたな。赤くなって熱があったのかなり落ち着いてきた。薬のおかげなんだろうか。抗生物質が効いたって事はやっぱりなんかそういう系のだったのかな。よくわからんけど治る方向でめでてぇ
07-24 20:05

なんか急っすね。ギリギリどうにかなるかな、どうかな。まぁ努力はする。
07-24 19:57

決勝までワンチャンあるで!と思ったらあっさり接戦で負けてた。う~ん…、期待してたけどな。
07-24 15:47

ウナギの話も藤井聡の「炎上のメカニズム」や佐藤健志の「経路依存性」に当てはまりそうやな。こういう心理面での影響が強そうな感じ。データからの客観的アプローチとここら辺の心理的アプローチの両面やな。でも単純に資源が減ってるなら控えろよ、で済むんだがwww
07-24 12:39

ウナギなぁ。何十年食べてないのやら。お値段的に食費で考えると選択肢に入んないかな。まぁ別に好きでもないし。子供の時に釣ったウナギばっか食わされたからな。何日も続くから見るのも嫌になってる…。たまにちょっと食べるからいいんだろうな
07-24 12:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3745-0ba31d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad