ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/25のツイートまとめ

suguru0405

洗濯機なんだろか?でも上の部屋は外にしか置くとこないからなぁ。断続的に続いてるのが気味悪いな。
07-25 23:30

ヤッパリ変な音がしてんな。なんだろうか、水が流れる音と一緒になんか回すゴウンゴウン音と言うかそんな感じの音がしてる。水が流れるって事は多分上からなんだろうけど。外から見た感じなんもないしなんだろか?
07-25 23:27

よくわからんが寝るか。疲労がハンパない。細かい作業は片付いたしええやろ。
07-25 21:12

何の音だろ?なんかドンドン鳴ってる。また3階なんだろか。
07-25 20:51

今日の昼の時点でちょっとヤバいかなって思ってたけど。右腕に湿疹が出来てるな。まぁ汗と太陽にやられてるんだろうな。薬塗っとくか。なんで右腕のが酷くなるんだろ?
07-25 19:41

「某人気ゲーム機を取り置きしてもらうように頼んだ」と告発 https://t.co/P6nuNK4S1O #niconews まぁそーいうコネがあるってのは重要なんかもな。コネを作りなさい、コネを。
07-25 17:28

暑い…、暑すぎる。ちょっと気温と湿度下がらんかな。無理やで、こんなん。
07-25 17:08

「こんなに捨てています・・」コンビニオーナーたちの苦悩(井出留美) - Y!ニュース https://t.co/LOdQc2kzrT 消費者は何も思わないでしょ。勝手に「消費者はそう思ってるんだろう」ってコンビニの親会社が思ってるだけで。忖度だよ、流行のwww
07-25 16:08

竹中が言ってた理論であったな。世帯収入の話。タクシードライバーのヤツ。あれ一人当たりだと少なくなるんだよな #voice1242
07-25 16:05

今日みたいな天気の暑さのがキツいな。湿気で汗が吹き出る。雨降りそうだし。今日は工事の立ち会いするんだけど工事出来るもんなんかな?
07-25 10:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3746-18be3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad