ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/04のツイートまとめ

suguru0405

多分試練の遺跡の槍の仕掛けかな。ダンジョンの拾える物リスト作ってて動かしてないっぽいの見つけたし。
08-04 23:59

あれ?EverOasis、カブトの金石板が1枚無いな。なんでだろ?見落としあるっけ?
08-04 23:52

なんかうるさいの地域の盆踊りか。チラシ張ってたな。
08-04 20:40

適度な運動とかバランスがいい食事とか、健康にするには大事って言うけれど。結局そんなもんをやろうがダメなヤツはダメなんやろな。明らかに自分なんかより不健康な行動な人のが健康だし。痛いのとか痒いのとかの皮膚炎、どっか飛んでけ!
08-04 18:05

「Excel方眼紙=悪」なのか? 公開討論会9月に開催 https://t.co/iNVVmXo8Pg #niconews 結局代わりになる使い易いソフトがないって事か。罫線も使えて、皆が標準で使ってる、エクセルのような使い勝手が出来るソフト。皆が標準ってのがネックになるよなぁ
08-04 16:23

24時間マラソンの当日発表に業界内から不満爆発「上層部の自己満足だ」 https://t.co/xV35Fy71rv #niconews 出演者のギャラの部分ってどうなるんだろうな。マラソンやんなくてもトレーニングはさせてるんでしょ?企画としての拘束じゃないしなぁ
08-04 16:11

ツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」 https://t.co/emKZewpyQT くだらねぇコラやってるからバカにされんだろうな、この層は。まぁ右?でも同じようなのやってるのいるか。なんちゃらの門に出演している、経済評論家のなんとか念さんとかの周辺で。
08-04 14:13

安倍総理の記者会見、冒頭謝罪からってのもよくわからんな。内容的にアキバの件と学園のやつだろ。なんだろか、これは?支持率対策なんかな。ウーン…、なんか問題点を勘違いしてる気はするなぁ
08-04 05:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3757-88bdbf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad