ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/05のツイートまとめ

suguru0405

すげー、巧妙に響鬼の細川茂樹をカットした。変身部分だけ抜き出したな
08-05 22:20

特養の介護職員不足深刻 景気回復も打撃(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/660x8AjvlG まぁ待遇を良くしてるって書いてるけど、そんなに良くないから選択肢に入ってないんだろうな。ただ上げ難い業種だし難しいだろうなぁ
08-05 16:26

“清宮のいない”甲子園に記者たちがため息…大阪桐蔭の連覇か、阻止するのは横浜or秀岳館?(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/jZczU674Um この記者が実在するならもう野球には一切関わらないで欲しい。クソ野郎じゃんか
08-05 15:43

死亡消費税って…。この政府の有識者会議ってやつのメンバーはロクでもない連中ばっか選ばれてるなぁ。なんか基準あるんかね。他のもだけどダメなヤツばっかってのはスゴい。選んでるヤツがダメなんかな、承認してるヤツがダメなんかな。
08-05 05:08

ちょっと気になった事の調べ物してたらこんな時間に…。強烈な眠気で限界になってしまった。もう朝やんか。ちょっと寝よう
08-05 04:55

「お盆休み」にあんまり思い入れが無いのは多分家の事情で仕事してたからだろうなぁ。従業員が休んで代わりに働いてたから。あと阿波踊りの影響でその時期は夜に働いてたし。親は昼間寝ちゃうし。かと言ってそれ以外の日は手伝いしないわけでもないし。子供の時に働いてるとそんな感じ。
08-05 00:43

「お盆休み」って何のため? 変わってきた本来の役割(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GWRQ94HJR6 コミケ行く日でしょ(違う)
08-05 00:38

外国人を呼ぶのは「カネのため」と割り切ろう 「鎖国」のままでは地方から崩壊する | レジャー・観光・ホテル - 東洋経済オンライン https://t.co/ZiTAyzSz7u ま~た「デービッド・アトキンソン」か。こいつホンマに…。コレとくっついてる保守連中もいるのが現実
08-05 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3758-41614abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad