ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/06のツイートまとめ

suguru0405

肉野菜炒め(ほぼ野菜)を食べた。もう野菜炒めなんじゃなかろうか?
08-06 19:58

関東だけ「ICカードのチャージ残高不足」で入場できないのはなぜか? 駅改札に見る“東西差”の理由(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ixYmsEzdJT 改札の残高の表示をもうちょい工夫できないかな~?とは思う。
08-06 17:48

いや、買わないかな。今更そのまんまのドラクエ1~3はめんどくせぇな。
08-06 17:44

『ドラゴンクエスト』初代から『III』までPS4/3DSで配信決定!(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/7nFJ6icdDd SFC版なんだろうか?コレなら買っちゃうかな。
08-06 17:40

【番外編#16】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラ https://t.co/3x9fDZowOL ピチピチビーチwwwめっちゃ昔にナイトスクープでやったとこやろ。修学旅行の帰りにバスで看板だけ見た事ある。
08-06 14:22

やり込み始めると運ゲーになるな。レアアイテムが数がいるのにドロップ率が渋すぎる。シンボルで拾えるのとボスの出現で二重に運ゲー。そして思ったよりレベルが上がらない
08-06 08:46

渋谷の盆踊りがハロウィンと同じって。要は何の意味があるかじゃなくて、盛り上がるイベントってだけしか見てないだけやろ。クソみたいな解説やな。騒ぎたい、便乗して金を稼ぎたいみたいな。文化もクソもないな。
08-06 08:26

そうか、最近は騒音やゴミ漁りをしないから上の階のバーさんに遭遇をしてないんやな。だから精神的に落ち着いてるんやな。音や臭いもだけど、そういう事をやってる場面を見ないってのがいい。非常識な事にイライラしないからかな
08-06 08:17

「先を見越した苦渋の選択」みたいな感じで擁護すんだろうけど。「行かない事が攻めになるのであります」的な。「意図がわからないヤツは素人」的なね。某桜じゃなくて安倍信者系のは多分これを言い出すと思う。しかし経済も外交もダメでどうすんだろな?
08-06 06:22

アホな連中は基本的観測で河野太郎が靖国に行く、みたいな話をしてるらしいが。小野寺さんが早々に行かないのを宣言したらしいのでもうダメやな。稲田さんの時は一応海外出張って形で誤魔化したけど。アメリカに言われてるんだろうけど。戦後レジュームの脱却とか草しか生えないね。
08-06 06:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3759-e2722ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad