ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/07のツイートまとめ

suguru0405

そこら辺ゲーム開発の謎やな。関係ない業種なんでよくわかんないけど。少しの工夫とは言うけど作る方からすればヤッカイなのかもしれんし。
08-07 20:57

エヴァーオアシス、レリーフの迷宮が辛い。単調ってのもあるけど。そもそもドロップ品がわかんないんだよな。敵の出し方がランダムってのと、採掘・穴掘りが固定じゃないとか。なんか少しずつが足りないってのが理解出来た。これ開発してる方も気がつかないんだろか?
08-07 20:52

もうなんつうか痛痒いの物理的に除去出来ないかな。薬でよくなってる感じがしない。場所的に無理なんかな。今度ちょっと聞いてみるかな
08-07 20:07

「日本ファーストの会」設立 小池氏は役職に就かず(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/6aw5tE6WAk 前にどっかで見たような流れっすなぁ
08-07 15:30

ヤネキ「スイングが休みを入れると違いますわね」 https://t.co/WYEiTYk4co 最近金本のオネェ言葉って言われるんだけど、結構使うと思うんだよなぁ。「~しますわ」に「ね」をつけたり。関西だとあると思う。
08-07 15:00

コンビニで、店員にキレ気味なジーさんを見て気分が悪い。なんだろね、イチイチ語尾がキレてるの。言葉が強いんだよな。なんでもうちょい丁寧な受け答えが出来ないんだろう。客に言う事ではないにしても、もーちょいあるだろうって思う次第
08-07 14:25

なんかのおまけで貰ったミッフィーちゃんのメモ帳を使い終わってしまった。自分でちょっと使うやつだからデザインはなんでもいいか、的に使ってたけど割と便利だったな。年を取ると子供っぽいのでもあんまり気にならなくなるのかもしれない。自分が拘らないだけかなw
08-07 08:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3760-94490355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad