ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/08のツイートまとめ

suguru0405

ファイナルファイト ボーナスステージ https://t.co/17esAaULHa コンビニが取るべき無断駐車対策案はこっちが思い浮かびました
08-08 23:56

爆風スランプ 爆伝アンバランスゾーン_RTA_2時間41分41秒29_Part7/7 https://t.co/o8mqiCAAXw これは確実にクソゲーである。作業用BGMにはなるかな。いや、どうだろう…?
08-08 23:54

何気に、オープニングで「人は彼をナイトライダーと呼ぶ」ってあるけど作品中で呼ばれたことは無い。これ豆な。
08-08 23:38

映画版「ナイトライダー」を企画中 #ldnews https://t.co/2oFFmUBaf8 続編がクソで打ち切りとかだったんだよなぁ。実は見たけどツマんなかった。デボン殺したのもアカンわ。デビッド・ハッセルホフはシャークネード出てるから割と見かけるんだよなw
08-08 23:34

ブルスクおじさんってなんか変態チックやな。ブルースクリーンね
08-08 23:23

ブルスクおじさん。一応調べてみて解決できたような?まぁ様子見かね。
08-08 23:22

大先生は相変わらずクソみたいな内容の記事を書いてるけど、いつもその感想が荒れるよなぁ。大先生の過去の素行とか色々暴露されたり大変ね。でも専用スレではすでにバレてる事なんでそんなにレスも付かないと言う。そもそも過疎ってるし…
08-08 22:52

中国紙、頭下げた河野氏写真掲載 国内向けに宣伝 | 2017/8/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/mitwEdzVYE これのダサいのはその時の動画がすでにあってどの瞬間かわかる事。ここら辺は割と中国人もわかってる人も多いだろうしなぁ
08-08 22:46

若者に希望与えるプロ選手たち https://t.co/O3fjsGozZj 野球部と言うかスポーツ系の部活全体だろうね。だいたいこんな感じだったし。監督やコーチじゃなくて生徒自身がそんな感じだった。よく死なんかったよなぁって思うもん。倒れたやつは何人も見てきたけど
08-08 22:42

ケツの皮が剥けて座るの痛い。擦れるんだよな。なんでこんな事になったかわかんないけども。
08-08 22:33


JASRACがテレビCM 「店舗でBGM利用には手続き必要」と呼び掛け https://t.co/0k0fg64w58 最近ネット配信のテレビ番組でも無音になる事があって「権利の関係で無音になります」とかテロップあって萎える
08-08 22:31

はっ?明日の気温37℃ってバカなの?っつうか今もめっちゃ蒸し暑いんだけども。
08-08 22:28

暑いのもだけどなんかお腹の調子も微妙な気がする
08-08 17:33

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…:朝日新聞デジタル https://t.co/8OuDcb2lNW あ~、確かにコンビニあるなぁ。味スタって公共交通機関使うようにアナウンスやってるのにね。
08-08 15:56

蒸し暑い、やられる…
08-08 14:55

アカン、蝉を追い出したけど戻ってくる。台風の影響でいつもより蒸し暑いのと廊下の蛍光灯だろな。キリがない…
08-08 03:07

うっそやろ、この時間に蝉が鳴き出した。うるせぇ
08-08 02:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3761-5f2cf5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad