ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/09のツイートまとめ

suguru0405

コミケ辺りはちょっと気温が下がりそう。30℃ならなんとかなるな。そもそも準備が出来てないんだけども。
08-09 21:44

がごめこんぶドレッシングって美味しいのかな。名前に惹かれて買ったけど。弱いね、この手のネーミングに
08-09 21:09

あら?コウケンテツ、ヒゲ剃った?なんかスッキリしてんな。NHKだからかな。
08-09 21:02

頭が痛くなってきた。ケツが痛くて変な体制になるからかな?肩がこる。ケツと言うか尾てい骨か。擦れて痛い
08-09 18:33

そうか、これは高熱が出てるのと同じ気温なのか…。暑いのもあるけど湿気があるからかなり危険な気温なんやな。ただそこまで太陽は出てない気はする。ムシっと暑い
08-09 16:06

あれやな、SFなんかである液体でプカプカ浮くようなやつで一週間くらいコールドスリープして治すくらいしかないな。寝てる間に自然治癒力アップ的な液体のあれで。…オロナインを買って帰ろう
08-09 08:57

運ゲーにも勝てないし皮膚も痛いし身体も痛いしどうしようもねーな。なんか良い事起これ!
08-09 07:42

あとあれやな、ヒエログリフの迷宮の採掘と穴掘り。まずこれがダンジョンに配置されるかわかんないし、配置されたとしてもレア素材が出るかもわかんないと言う。最近やり込み出来ずにやめちゃうパターンがこの手のランダム要素の運ゲーになっちゃう事。単調で精神が持たない。
08-09 07:25

レア敵は出るのはいいとしてドロップ素材を落とさないんですが、これは。レベルも上がり難いしどうにもならんね。ランダム要素が強過ぎんだろな。
08-09 07:18

ところで室温が31度なんでエアコンつけていいっすかね。扇風機の限界。
08-09 01:03


っつうかここら辺は改善点として言われてた事やな。これが良くなってるかどうかなんですわ、セカダン続編は。世界樹は結構そーいう要望が改善されるんで大丈夫と信じたい。
08-09 01:02

レアドロップが渋すぎて図鑑が埋まらない #セカダンあるある
08-09 01:00

スリープから復帰すると途中で電源切った事になって装備がロスト #セカダンあるある
08-09 01:00

アート・オブ・モア、微妙だなぁ…。詐欺師っぽい感じのが面白いのかもしれない。でもホワイトカラーになっちゃうか。最近海外ドラマもなんかパッとしないな。合わないのが多いのかな。
08-09 00:53

うちの実家も空調服を導入すればいいのにな。出始めた時に一応提案はしたけど採用はされてないみたい。工場で屋内で熱源が多い職場なんだしスポットクーラーよりよっぽど有効だろうに。自分の体験からしてスポットクーラーは無駄。工場内35℃で頑張ってます!とか書いてる場合じゃないだろうと。
08-09 00:39

【画像あり】最近のドカタが着てる服ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:まとめでぃあ https://t.co/DkDdk3d1Hv 空調服はマジでいいらしいね。コミケに使ってる人もいるって聞いた
08-09 00:36

エヴァーオアシス、ちょっとヒエログリフの迷宮のコツがわかってきた。高レベルでは中ボスが出にくいからドロップが集まらないな。銀1~2枚で残りは銅でいいのかもしれない。隠しボスは金1枚でも出るっぽい。確率は低いのかもしれんけど。
08-09 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3762-79783a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad