ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/10のツイートまとめ

suguru0405

チャンネル変えたら宮迫がテレビ出てる…。アメトーーク、不倫芸人とかやればいいよな
08-10 23:55

ユアタイムはまともやな。なんか閉会中審査の話題は「稲田を出せ!」ばっかの印象だったけど。普通はこの件でもっと騒いでいいはずなのにね。平和ボケなんだろなぁ
08-10 23:44

昼に読んだけど「あんたはどこの国の総理大臣か!」とキレてた広島市長は北朝鮮の警告に何を思うんだろな?
08-10 23:34

コミケで徹夜をやる連中がどしゃ降りに遭いますように… #C92
08-10 21:15

【炎上】ひるおびが「安倍晋三」の名前を徹底的に隠す暴挙に出る https://t.co/9x76ZFCniC えぇ…、これ放送しちゃったの?これさ、ひとつだけ隠すから逆に目立ってるじゃんかw暴挙とか以前に頭が悪すぎるだろ、流石にwww
08-10 15:20

品薄の「Nintendo Switch」をプレゼントして視聴者稼ぎ 大量に買い占めるユーチューバーに批判「転売屋と変わらない」 https://t.co/gGyLAxJ3qR #niconews そもそも大量の本体はどうやって入手してんだろうね?物流のルート押さえてるのかな?
08-10 15:04

割と揺れた
08-10 09:37

この江崎大臣って人は基本的に一言多いんだろな。そんで考えずにパッと言っちゃう。そこらのオッサンじゃないんだからさ。70年生きてもこんなもんなんかね。
08-10 05:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3763-844b4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad