ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/11のツイートまとめ

suguru0405

しかしコミケ1日目行く予定無くてよかった。多分いつもみたいに行ってると尾てい骨がもたない。何時間も待機列で座るなんてしちゃうと多分悪化しちゃう。ひとまずオロナイン塗ってるけども。皮膚が治るまでは仕方ない…
08-11 20:30

加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ、諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/QGWJID2Elj いや別に問題ないやろ。これ自体がそーいう制度なんだもん。問題にするのはそっち。
08-11 20:04

今日も雨で徹夜組に天誅を。徹夜はクソだけど、始発以降でもクソはいるからなぁ。友達のとこに割り込んだり。「最後尾はここじゃねーよ」って言っても平気だよね。「そーですね」とか言って無視するクソ野郎に何回遭遇した事か。スタッフ?トラブルに関わりたくないそーですw #c92
08-11 19:47

ホラー映画一挙放送でシャークネードやってんですけど…。ホラー?
08-11 19:37

なんと言うかネーミングセンスの無さ。うちの実家のクーポン券も変なネーミングなんだよな。面白いと思ってやってんのかね。僕はクソダサと思ってます。そもそも当初から「変えた方がいい」って言ってた店のキャラクターも。そーいうパクりっぽいの集めたサイトに掲載されてたんだよなぁ
08-11 19:26

夜中にみたワケありレッドゾーンで「鳴ちゅるうどん」と言うのがある事を知った。僕の知らない間に知らない名前のB級グルメが増えたなぁ。たぶん普通に「うどん」って言われてるやつ。中華そば・支那そば→徳島ラーメン、かつ天→フィッシュカツ。なんで変えちゃうんだろうね。
08-11 19:23

宮迫にご苦労様でしたって安藤優子もズレてんなぁ。自分で撒いた種なのにね。アホなのかな
08-11 13:46

レアドロップアップの装備はあるんだけど、それを合成する素材がレアドロップなんだよな。つまり運ゲーなんだけど全然運ゲーに勝てない。
08-11 07:18

これドロップ品を手に入れてる人ってどうやってんだろな。ひたすら回数やるしかないんだろうけど。全く落とさない…
08-11 07:15

コミケが始まるまでに色々治るやろ、って思ってたけど結局治んなかったな。っつうか治る以上に増えてるんだから無理やな。尾てい骨が痛くて座れない…
08-11 05:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3764-4b8e1373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad