ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/12のツイートまとめ

suguru0405

多分明日の準備完了。あとは行くときに飲み物買うくらいかな。眠くないけどどうしよう…
08-12 22:01

多分だけど叶姉妹は金銭的にそんな困ってないからだと思う。同人や企業みたいにそれが商売に直結しないから。だから余裕があるんじゃないかな。最近読んだベンチャー企業の本でも似たような事が指摘されてた。それがユーザーの満足度になってく好循環。イノベーションは安定から発生する
08-12 21:26

アホくさ。特区コンサル自体は問題じゃないやろ。安倍応援団とかそういうのに引っ張られ過ぎ。これで荒稼ぎしようが何だろうが現状ではルール上問題ないのに。記事も関係者も批判してるのも皆が間違ってるって典型的な例
08-12 16:53

秋葉原の特設会場限定とはいえ、とらのあなで叶姉妹の同人誌とグッズが売ってんのか。なんかおじさんよくわかんないよ…
08-12 16:00

なんかよくわかんないけどクッソ頭痛がしてきた。厳しい。明日コミケか…。コミケ期間中な気が全然しない。準備はさっき終わったけど。さっきまで全然やってなかったってのが正しい。
08-12 15:31

「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督が野球論語る(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/8mXDLDbmm5 これさ野球部が荒れまくっててのがまずあるよね。更正施設みたいなノリ。そうじゃないチームならそれに合った指導すると思う
08-12 14:40

多分「強要」「性搾取」の認識が違うんだろうな。誘拐や拉致をしてきてみたいなのを連想してるんじゃないの?だから人身売買とか意味のわからない事を言ってる。怪しい連中かわかんない段階で応募したり接触してるんだから「本人の自由意志だよ」ってだけ。嫌なら自己防衛しろよって話。
08-12 14:28

日本は「人身売買国」ーーイヴァンカ・トランプらの批判に表舞台で反論できるか? https://t.co/iVCq6cxX1R #niconews 強要って部分は犯罪として問題あると思うけど。ただそういう連中に接触して出る出ないは当人の責任で自由ってだけと思う。
08-12 14:25

今日くらい涼しかったら楽なのにね。風もあるし涼しい。でも陽が出ると暑い。
08-12 13:55

スポーツ特化なのに負けるのか…。昔、パートのおばちゃんの子供が甲子園出場するって大騒ぎになったの覚えてる。合併の前だけども。でも補欠で試合には出なかったんだよなぁ
08-12 13:12


玄関開けてすぐのとこで蝉がひっくり返ってて踏みそうになった。ギリギリ。しゃーない、土に返すかと思ったらまだ生きててビビる。あいつら音が基本的にデカイねん。しかもこっちは死んでると思って油断してるし。急にデカイ音がするとビックリする。
08-12 12:39

でも褒めてるツイート多いね。こんなやつばっかな国はもはやこれまで。
08-12 04:12

一太「日本人は北朝鮮嫌いですよね。拉致問題があるし」→ウーマン村本「僕は嫌いじゃないです」 いやいやすげーな、村本。逆張り芸にしても一線は越えたらいかんだろ。
08-12 04:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3765-5da53820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad