ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/18のツイートまとめ

suguru0405

なんか身体が限界やな。節々が痛くなってきた。昼過ぎから急にやられてきた。厳しい…
09-18 21:23

スプレー缶は有害ゴミなのか。缶の回収で出すとこだった。捨て方も調べて確認した。ホンマ、ややこしい…
09-18 21:21

昼過ぎからムチャクチャ調子が悪い気がする。なんでだろ?熱っぽいのかな。ダルさがハンパない
09-18 19:55

真矢ミキ、高卒認定試験に合格し涙!「人生の穴を埋めたかった」 https://t.co/4TjBfwQxXr #niconews 宝塚って各種学校って割と最近知った。記事にも書いてあるけど今は高校のカリキュラムもあるのね。
09-18 19:36

豊田議員とやらの会見の生放送みたいなのやってるけど、この人そこまで極悪な事やったんか?あとなんかガラの悪い罵声みたいなのと市民wがプラカード持って抗議してるみたいだが。何かに謝罪はするんだろうけど、意味がわかんない事にはなってんな。アナウンサーの実況も煽り過ぎ
09-18 18:44

日テレ「愛してたって-」完結編Hulu配信に異論(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jrfiUNNRQy このドラマの事は全く知らないし、そもそもタイトルもさっき知ったレベルなんだけども。これでHuluの加入者がどれくらい増えるのかだけは気になる
09-18 16:40

水原希子って人も多少仕方ないんだろうけど、結局言い訳と言うか逃げ道と言うか、それを地球人・どこにも所属しないって方向を選んじゃったんだろうね。理由としてもラクチンだから。でも彼女自身も実質はどこかに所属してるわけで。そこら辺は若いし深く考えないから安易なのは仕方ないのかな。
09-18 15:56

水原希子ヘイト騒動 本人も問題? #BLOGOS https://t.co/XaHpZHPCiy 施光恒氏のリベラル・ナショナリズム論だな。「自由、平等、民主主義、マイノリティの保護のためにはナショナリズムが必要」ってやつ。水原さん界隈はここを地球人として逃げちゃった
09-18 15:47

【悲報】ヒカル炎上騒動で大暴れしたなんJ民さん、キッズ達からネットの特殊部隊扱いされるwww https://t.co/FStCbJZSnz ポケモンみたいなノリなんだろうね。世代的にドンピシャだろうし。
09-18 15:10

セカダン2、第7迷宮クリアしたけどこれはつまり一応終わりって事いいのかな?まだまだ続くんじゃよ方式なんだろうか。ボスの骸骨っぽいのよりそこらのザコのが手におえない。モンスターハウスじゃなくても魔物召喚で似た様な事態になるし。
09-18 14:35

09/17のツイートまとめ

suguru0405

ちっ、いてぇな。ずっと痛みがある。テレビもクソみたいなのばっかだし。なんだろな、金持ちやらめんどくせぇ食い物屋のとかさぁ。つまり世の中クソだな。
09-17 14:39

左翼「ネトウヨがチビチリガマを精神世界で荒らしていた」犯人がネトウヨであって欲しいという願い叶わず https://t.co/QMlip9Xree ゴール有り気だからね、こういうの。勿論この逆の話も出てただろうし。外野の争いより地元の人達の価値観がこの程度って思われるのが問題。
09-17 11:06

「仮面ライダービルド」に真中瞳改め東風万智子が出演 ネット騒然の事態に #ldnews https://t.co/nbCAPa3QDx テレ朝の2サスとか刑事物ドラマによく出てるんだけどね。層が被らないか。でも特撮から出る人も多いからなぁ。そうでもないのかな
09-17 11:00

(続き)要は映像部分はHMDを装着して、体感的な部分もなんかそういう専門の道具を装着するって事なんだよね?その映像部分ってのはAVなのでモザイクが入ってるって時点でなんか意味わかんなくなるな。どうしたいのか方向性が迷走してる気はする。なんか技術と合わない業界なんじゃね?
09-17 10:48

事情通「2次元こそコスパ悪い」...アダルトVRの夢は挫折しつつあるのか? 業界に通じたA氏に訊く黎明期アダルトVR史とAV業界の"閉塞感"【インタビュー】 https://t.co/kJGsCz7xv5 #niconews なんとなく目に入ったんで読んでみた(続く)
09-17 10:44

最近ちょくちょくガンガンうるさいの何だろう?って思ったら向かいのマンションのベランダで缶かなんかを潰してるのがいるのか。あのマンションの両隣とか上下とかうるさいだろなぁ。当人は気が付いてないんだろうけど。音に敏感すぎるのもどうかと思うけど鈍感すぎるのもダメだよなぁ
09-17 09:49

臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し | NHKニュース https://t.co/gaGEMyN356 なんだろね、選挙疲れみたいなのあるんだよな。政策的に選択肢もないのに。ダメな中でもマシなダメを選べって言うけどそれすらもないんですけども。どうすりゃいいのよ?
09-17 09:25

辺野古のプロ市民「グァバコーラ作ってきたよ~みんな飲んで~^^」 → 盗品でした - まとめたニュース https://t.co/kMlJkLIJav この人達さ、名前が入ってるの隠そうって知恵が無いのがスゴイよな。窃盗は勿論犯罪なんだけど。それ以前に頭が悪すぎる。
09-17 08:56

押し麦からもち麦に変えてみたけど、お腹の調子がいいような気がする。ちょい高いのと水加減のコツがつかめてないけど。同じ量でも押し麦よりちょい多めに水を入れないとご飯が固い。
09-17 07:45

埼玉県南部ってこの前の地震も同じような場所じゃなかった?
09-17 06:59

09/16のツイートまとめ

suguru0405

あぁー!痛いし痒いしどうにもならんな。全然良くなんない。
09-16 23:23

なるほど、神奈川の給食残しは不味い・不味くないとか以前の話で、異物混入があるのか。これ選定するのをそもそもミスってる臭いな。味の問題だけなら学生側だろうけど、異物混入が出てくると問題が変わってくる
09-16 23:04

あとで読むけど、沖縄の若者の内実なんて一ミリも知らんし全員がそうではないだろうけど。毎年取り上げられる荒れる成人式の内容を見るとコイツ等はダメなんだなって直感的に思うやろ、普通に。親や教育や全体的にダメなんだなって思うわな。躾が出来てないと「親の顔を見てみたい」って言われんじゃん
09-16 19:37

セカダン2さ、状態異常でもやたらミスするのはなんでだろう?スキルもミスってる気がするんだよな。術式とかは外れないけど。なんか色々劣化してる気はする。辞典とか。あと店で装備の変更が出来ないのとか。前は控えメンバーも付け替えできた気がするんだよな。
09-16 14:35

痛いから手術してくれんかな。レーザーかなんかで。そしたらすぐ解決するのに。塗り薬ではよくなんねーよ。
09-16 14:29

水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FSkGXdkxPF とりあえずこの人のパーソナル部分は置いといて、発想がやっぱりちょっとお花畑系なんだろなぁ。自然と受け入れがたいワードが多いんだろね。
09-16 13:13

どうなんっすかね?お浸しとか大豆の五目煮とか。インタビューでも「子供向けではない」って言ってたけど。たまにスーパーで見かけるけど揚げ物とか肉とかそういう惣菜ばっかりの親子いるんだよなぁ。食事がそもそもダメなんじゃないっすかね?
09-16 13:09

まずい?給食大量食べ残し…どんな献立が? https://t.co/x5nIGN0xAD 「色が不味そう」と言うコメントがきてたんでわかりやすそうなの見てみたけど。不味そうか?これさ、家の食事の問題な気がするなぁ。子供向きか?と言われたら違うかもしれんけどさ。
09-16 13:05

ちゅーるの押しのけ猫ちゃんと、ちゅーるじゃなくて頭舐めちゃう猫ちゃんがカワイイ
09-16 12:16

沖縄のなんかの破壊した事件、あれは地元の人間が心霊スポットみたいな感じで肝試しに使ってる場所みたいね。ああいう事件が起きる土壌があったみたい。教育がキチンと出来てないんやろな。でも沖縄ってそういうの熱心にやってるイメージなんだけどなぁ
09-16 10:37

09/15のツイートまとめ

suguru0405

オラァ!ミサイルだぞ!どうすんだ、コラ!!
09-15 07:02

ビットコイン中国、取引停止へ=政府が指示―価格は一時30%急落(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/xDFFOFMwSg ちょっと前まで「ね、ダヴィンチさん」ってCMをやたら見たのにパッタリ見なくなったなぁ
09-15 00:17

09/14のツイートまとめ

suguru0405

ちゅーるのCMの頭を押さえつける猫ちゃんがかわいい。
09-14 23:56

第5迷宮をクリアしたけど、正直単調で飽きてきてる。
09-14 23:40

結局水曜どうでしょうが一番マシと言う結論。週の半分は見てる気がする。何が恐ろしいって、全部が何周目かわかんないくらい見てる事
09-14 22:13

巨人の空気の読めなささは異常
09-14 21:56

リツイートに関して、立場に関わらず社会的信用が無くなるだけ。ただ上の人程、もみ消す手段はある。しかしノーダメージではなく表面上は見えなくてもどこかにしわ寄せは行ってる。例えばうちの専務みたいに。一見ノーダメージに見えるけど、僕が爆弾を持ってる。墓まで持ってくかどうかの話
09-14 19:59

まぁ僕なんかは子供の時は食べ物無かったから従業員用に注文してた弁当の食い残し食ってたけどな。不味かろうがなんだろうが食えないよりマシやろ。贅沢なんだよ、そもそも今の子供は。
09-14 14:45

町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 : 読売新聞 https://t.co/mPOu25WXI1 これ同調圧力みたいなのもあるかもね。「マズイ、残す」ってやらないと他の人と違う、ダサいみたいなの中学生くらいならあるだろうし。贅沢言わずに食えよ。
09-14 14:41

あとそんなに良くなってないんだよな。皮膚科を変えるってのもあるんだろうけど、結局この手の疾患の治療なんて変わんないからなぁ。ステロイドやろ、どうせ。
09-14 12:26

結局昼までかかった、混み過ぎ。松屋で朝定の目論見大はずれ。中華料理屋の定食にした。まぁ美味しいよね。素人との違いは調味料に遠慮がない事だといつも思う。
09-14 12:23

僕は結局何番目なんだろ?最初に聞けば良かった。外に行って帰ってくる人でわかんなくなった。割と待ってるからタイミング逃した。今の最新で10人待ちらしいし。
09-14 10:44

FC2Ad